本文へジャンプ















日本遺伝学会 第81回大会 演題登録




<一般講演の演題申し込み>

本大会の一般講演は、例年どおり口頭発表となります。

一般講演(916(), 17(), 18()各日 9:00 - 12:00

講演時間は1題につき15分(発表12分、質問3分)を予定しています。
PC用プロジェクター機材を用意しますので、各自発表用PCをご持参下さい。

ページの下の方にあります、演題登録ページへのリンクより、演題登録を
してください。


    *講演要旨の受付は締め切りました。



<申し込みの注意点

・日本語要旨と英語要旨の両方の登録をお願いします。

・一般講演の申し込みは1人1題を原則とします
(シンポジウム、ワークショップ等の招待者はこの限りではありません)

・本大会では、5件のワークショップにおいて一般講演から演題を募集します。


・一般講演で発表できるのは日本遺伝学会会員のみです。
 2009年度までの遺伝学会費を 715()までにお納めください。


・発表を希望される方で日本遺伝学会に未入会の方は、事前に入会手続き
 日本遺伝学会ホームページからお願いします

  http://wwwsoc.nii.ac.jp/gsj3/nyukai.html

 (なお、会員でなくても非会員扱いで大会に参加はできます。

・オンライン演題登録後、確認修正画面で登録番号とパスワードにより
 登録をご確認下さい。

・登録番号やパスワードを忘れた場合のお問い合わせには応じられません。
 パスワードを忘れた演題で修正が必要になった場合には、登録をやり直し、
 大会事務局 (
iden81@aeplan.co.jp) にお知らせ下さい。



 *登録されました演題の確認・修正こちらから

  登録内容の修正専用画面です。 ご登録後に発行されるpasswardを利用し、
  内容を修正いただけます。